レイキとは?

 ■ レイキとは?
 気功みたいなもの。
 誰もが持っている

 氣

 氣の経路には、誰もが微量たりとも氣は流れています。
 人によっては、意識の持ち方によってその流れが弱くなっている方もいます。

 アチューメント=エネルギー伝授を受けると、氣の経路の掃除もできて気の流れが良くなります。
 その度合いは、人によって違います。
 この氣を使ってヒーリングをするのがレイキです。

 私が初めて受けたレイキヒーリングの感想は、温かい、ほんわかして柔らかい、優しいイメージ、と言う感じでした。
 視界がパッと明るくなり、見える世界が変わりました。狭い世界で見ていた自分に気づきました。
 ハートの中からエネルギーが湧いてきて、なんでもできそうな活力が沸いてくる感覚でした。

 人それぞれ感じ方は違う様ですが、いいモノと言うのは大変感じました。

 レイキのヒーリングを受けるだけでこんなにいい感じ♪
 人の癒しになることもしていきたいと思った私は、自分のヒーリングが出来て
 他人のヒーリングもできるレイキのアチューメントを受けました。
 まずは己から。自分を満たす。
 レイキのアチューメントを受けると21日間の自己ヒーリングをします。
 自分を癒し、自分と向き合う。この21日間は、とても大切な時間だと感じました。
 その間に、自分にエネルギーが流れている事も実感しました。
 温かくて、ほんわかする感覚。
 パワフルなエネルギーが湧き出てくる感覚が、
 その時の私にはしました。
 必要な事は、ちゃんと自分にやってくる。自分に乗り越えられない事はやってこない。
 レイキのアチューメントを受けてからは、パワフルな自分を感じました。
 現実も動きます。

 アチューメントを受けて良かったと実感しています。
 私は、このレイキをもっとたくさんの人が使えるようなると、みんなの意識と身体が、
 より楽に幸せを感じられるのではないかと感じました。
 そこで、レイキティーチャーを取得しました。レイキティーチャーが、
 レイキのアチューメントをすることができます。
 もっと、気軽にレイキをみんなが使う事ができ、自己ヒーリングもでき、お友達や家族同士、
 ヒーリングをし合い、それぞれが幸せに喜びで溢れる毎日を送ることができたら
 素晴らしいなと感じています。
 何より、セルフケアには欠かせないものになっています。
 レイキは、使い勝手が良く、色々な場面で使っています。
 色々な使い方ができる事も、お伝えしていきます。
 手軽に誰でもヒーリングが出来るようになる素晴らしいレイキを伝えて生きたい。
 そう、感じております。

 シンプルさゆえに、使う方の姿勢が大切となってきます。
 あり方がとても大切ということも 、一緒にお伝えしていきます。
 まずは、自分をヒーリングし、自己のケアを
 そして、他者へのヒーリング
 自分が変わるキカッケを自分で選んで自分でつかんでください。


レイキ関連メニュー


■ アチューメント

 当サロンでご提供しているのは、臼井式現代レイキです。

 ファースト (レイキの回路を開く。肉体のヒーリング。自己、他者へのヒーリング。自己浄化法、。発霊法。
        手当ての基本。ヒーリング技法、12の基本ポジション。その他レイキの基礎知識。)
 セカンド  (ヒーリング能力のパワーアップ。心・感情のヒーリング。遠隔ヒーリング。)
        3つのシンボルとコトダマの活用法。)
 サード   (最高シンボルの伝授と活用法。自己実現法。ハイアーセルフと繋がる。)


■ レイキヒーリング

  • 60分 レイキヒーリング  8,000円(カウセリング・ヒーリング時間約30分・シェアリング)


  •   アチューメントを受ける方対象のレイキヒーリング体験
  • 60分 レイキヒーリング  5,000円(カウセリング・ヒーリング時間約30分・シェアリング)



  • ■ レイキティーチャー

    他者にレイキのアチューメント(伝授)が出来るようになります。

    Copyright(C) 2009 フレッシュライム All Rights Reserved.
    Template design by Nikukyu-Punch inserted by FC2 system