プロフィール


フレッシュライムのHPに起こしくださいまして、ありがとうございます。
ハートから伝わるエネルギーで、本来のその方の輝きと共に、ジョイフルさを伝えます。
ハートに基づく感覚を体感できる喜び。
うちから溢れる輝きのサポートを致します。
レインドロップマスター、リンパセラピスト、アクセスバーズファシリテーター、AROMALIFT(R)インストラクター(北海道初)
カラーアナリスト、レイキティーチャー、アロマライフコーディネーターです。
コーチング基礎コース終了
など、学んだことは色々ありますが、ボディもスピリットもソウルもハートを感じる今の人間としての自分を意識して、生きていく自分のあり方をお伝えしていきます。
ただ、ここに存在するあなたが輝かしく素晴らしい存在なのだと実感できるお手伝いをさせて頂きます。
ただ、癒やしをもたらすだけではなく、次の一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂きます。
思考が現実を作ります。
どの意識で日常を過ごすのかが、大切な鍵となります。
心豊かに日々快適に☆☆☆
自分の本質と繋がり、輝きと喜びを持って生きていく☆☆☆
私自身が実践していることをお伝え致します。


私は、お医者さんではありません。あなたの病気を治す事はできません。
私の出来る事
私のしたい事
あなたが、幸せを感じ喜びを持って過ごすことができる心のあり方
あなたの生きる姿勢を意識するキッカケ
そこのところのお手伝い
輝くのはあなた自身
輝くのはあなた次第
そこをお伝えするだけです
何を選ぶのかは、あなたです
あなたの輝きのサポートをさせていただきます


一女の母。家族を大切にしながら、お仕事をさせて頂いております。
自分にとって、何が一番大切かをしっかりと認識して、ハートで感じ、丹田にしっかり落とし込み、実践しております。

 


癒しの空間で香りと共にお待ちしております。
(サロンは札幌市の中央区にあります。
 詳しい住所はご予約時にお知らせ致します)
 

 

Copyright(C) 2009 フレッシュライム All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch

inserted by FC2 system