アクセス・バーズ セッション

アクセス・バーズは、頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチしていくことで
必要のない感情、思考、観念などを解放していきます。
私達の脳は、PCのようなものです。ハードドライブの最適化、不要になったファイルの削除が必要です。
それができるのが、アクセス・バーズです。
アクセス・コンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスが1990年にチャネリングで得た
セラピーテクニックです。
今では世界130か国以上で盛んに行われ、現在では更に注目され大きく広まり続けています。
日本には、2013年に入ってきて、北海道にも2014年辺りから広がってきました。
近年では、不要な感情や親の信念体系による思い込みなどで
物事がうまくいかない、人間関係がうまくいかない、人生がうまくいかない
という方が増えています。
感情ブロック解除の施術が流行ってきている中
アクセス・バーズは、近年の私達には、必要で有効な施術です。
今までに色々なワークショップで感情解放を受けて効果がなかった
辛い感情が出てきて自分と向き合えない
時間も費用もかかる等といった
経験をした方も一度アクセス・バースを体験してみてください。
脳の中の不要なものを一掃して、思考がが明確になり
目の前の問題に取り組みや安くなります。
また、細かい事にクヨクヨしなくなるので
行動力が出てきて、現実が動きます。

次のような方にもお勧めです
・たまった疲れを解消したい
・慢性的ストレスを解消したい
・重たい気分を楽にしたい
・脳の疲労を解消したい
・いつも同じ思考が頭をグルグルするのを解消したい

このような方にも
アクセス・バーズを試して頂いてもいいかもれません

アクセスバーズを受けると、最低でもマッサージを受けたように深くリラックスできます。
最高で、あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。
アクセス・バーズのセッション後の感想として
以前より
「感情的に楽になった」
「深い睡眠が取れるようになった」
「精神的な安堵感が得られた」
と多くの経験者が語っています。

初めてのセッションのときは何も感じなかった言う人でも
2回目あるいは3回目で大きな効果を感じた
と言う人もいます。
体感、進み具合は、人それぞれです。

脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は
ベータ波からもっとリラックスした状態のシーター波になっていたとの検証があります。

アクセスバーズの効果として
セッション後も継続的にエナジーがリリースがされていきます。
バーズのセッションを繰り返す度、その効果はより大きくなっていき
個人差はありますが、セッション後3〜4週間その効果を感じている場合が多い様です。

効果には個人差があり、すぐに効果を実感する方、後から効果に気づく方等、様々です。

私自身は、直ぐに効果をが感じ
たくさんの方が、この施術が必要だと感じました。
今の流れが早い時代
苦しく、辛い時間は、長いよりは短い方が良いですよね。
一度、アクセス・バースを体験してみてください。
もういつまでも、同じことで悩んでいる時代ではありません。

この時代
早く自分が変わりたい人には、最適な施術だと感じています。


セッション時間 90分
セッション料金 13,200円(税込)


受けて下さった方の感想は、ブログにアップしております。
合わせてご覧ください。

お申し込み、お問い合わせ


お申し込み、お問い合わせはこちら からお願い致します。


 申し訳ございません。女性限定とさせて頂いております。
 完全予約制となっております。事前にご予約をお願い致します。
 ご希望の日にち、時間、メニューをお知らせ下さい。
 ご予約可能な日程については、『スケジュール』をご覧下さい。
 ご予約前には、必ず、『ご利用前に当たって』をお読み頂き、ご理解の上、ご予約下さい。

Copyright(C) 2009 フレッシュライム All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch inserted by FC2 system