東北関東大地震の義援金

■当サロンの売上の一部を東北関東大地震の被災者の方々の救済等に役立てて頂くために、寄付致します。

被災者の方々、並びにご家族・ご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
すべての存在の心の平和を祈ります。
その思いと共に、今、私ができる事を意識しながら、できる事を実行させて頂いております。
当サロンで、オプションとしてエンジェルハンドケアを受けてくださった方の売上金の一部、
観音力カード1回のメッセージの売上金の一部を東北関東大震災を支援している団体に寄付させて頂きます。
まだまだ長い期間で援助は必要と感じております。
そこのところの意識も持ちながら、援助させて頂きます。
心の平和ですべての存在が繋がっていく事を願います。

その他に、私が日頃愛用していて、当サロンでも使用しておりますエッセンシャルオイルの製造、販売して
おります会社ヤングリビング社。
こちらのヤングリビング社でも義援金を募集しております。
こちらは、ヤングリビング社で販売しておりますラベンダーの売上金の10%が、義援金として寄付されます。
当サロンでも、このような形で参加させて頂いております。
ラベンダーをご希望で、ご賛同してくださる方は、3月31日までに当サロンにお申し出下さい。
ご注文を承ります。

ヤングリビングジャパンのHP
http://www.youngliving.co.jp/moreinfo/20110315.asp?contentID=1

ラベンダー
ラベンダーは、皮膚の再生を促します。火傷、切り傷、発疹、虫差され等の時に役立ちます。
家庭に1本ラベンダーを常備しておくと活躍します。
喉、胸の不快も取り除きます。リラックス効果により、ストレスの解消にも導いてくれます。
ラベンダーの優しい香りは、心を落ち着かせてくれます。寝る時に、枕に1滴落とす、デフューザーで
お部屋に噴霧しながら、眠りに着くと安眠に導いてくれるでしょう。

優しい気持ちになりながら、優しい気持ちを発信していきます。


お申し込み、お問い合わせ


お申し込み、お問い合わせはこちら からお願い致します。


 申し訳ございません。女性限定とさせて頂いております。
 完全予約制となっております。事前にご予約をお願い致します。
 ご希望の日にち、時間、メニューをお知らせ下さい。
 ご予約可能な日程については、『スケジュール』をご覧下さい。
 ご予約前には、必ず、『ご利用前に当たって』をお読み頂き、ご理解の上、ご予約下さい。


Copyright(C) 2009 フレッシュライム All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch inserted by FC2 system