パーソナルカラー

■ パーソナルカラー 約60分 5,500円(税込) ただ今お休み中

あなたがきらきらになる色を引き出します 。
内から溢れる輝きにぴったりな色を、一緒にさがしてみませんか?
あなたが一層元気になる色。あなたが一層素敵に見える色 。
自分に似合う色を知ると 意識も変わってきます。
パーソナルの部分を活かした自分の見せ方を知っていると
あらゆる場面で、自分をクリエイトできます。
似合う色を診断するだけでなく、自分に似合う色の選び方のコツも
合わせてお教えします。自分の印象を良く見せる色の見せ方、
選び方を知っていると、TPOに合わせた自分を演出できます。

お申し込み、お問い合わせ


お申し込み、お問い合わせはこちら からお願い致します。


 申し訳ございません。女性限定とさせて頂いております。
 完全予約制となっております。事前にご予約をお願い致します。
 ご希望の日にち、時間、メニューをお知らせ下さい。
 ご予約可能な日程については、『スケジュール』をご覧下さい。
 ご予約前には、必ず、『ご利用前に当たって』をお読み頂き、ご理解の上、ご予約下さい。

Copyright(C) 2009 フレッシュライム All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch inserted by FC2 system