感情コードのカッティング

■ 人は、見えないコードで繋がっています。
 他者との繋がりは、あらやる親密なやり取り、すべての人間関係で原因が生まれます。
 このコードは、感情コードと呼ばれます。
 感情コードは、もう縁の無い人でも何年もの間、繋がったままであり、エネルギーはお互いの間を流れ続けます。

 エネルギーは高い波動から低い波動に流れていき、知らぬ間にエネルギーを与え続けています。
 相手からの嫉妬やイライラなどネガティブな感情を、何年にも渡って感情の影響を受けたりします 。
 男女間の肉体関係の場合は、女性から男性へエネルギーの 供給が7年間続きます。

 感情コードのカッティングは好ましくないネガティブな感情の繋がりや、捨てたい感情など、全ての感情のコードを切り離します。
 今までの執着や依存などの絆を切断しリセットする事で感情的なものが解放され、大切な人と新しく人間関係を作り直す事ができます。


■ セッション込み 60分  5,000円

2010年8月より、地球の波動の変動により、感情コードの繋がり方が変わりました。
従来のやり方では、完全なカッティングができなくなりました。
それに伴いヒーリングも新しい手法で行わなければ、完全ではなくなりました。
当サロンでは、現時点での状況に合わせた最新の方法で感情コードのカッティングをさせて頂きます。
こちらのメニューは、レインドロップ、ゴールデンドロップ、ニューロオリキュラー、セッションの
中で込みでさせて頂く事にしました。
単独の場合は、上記の金額でさせて頂きます。



お申し込み、お問い合わせ


お申し込み、お問い合わせはこちら からお願い致します。


 申し訳ございません。女性限定とさせて頂いております。
 完全予約制となっております。事前にご予約をお願い致します。
 ご希望の日にち、時間、メニューをお知らせ下さい。
 ご予約可能な日程については、『スケジュール』をご覧下さい。
 ご予約前には、必ず、『ご利用前に当たって』をお読み頂き、ご理解の上、ご予約下さい。

Copyright(C) 2009 フレッシュライム All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch inserted by FC2 system