松果体調整&プレアデスハートヒーリング


■松果体調整&プレアデスハートヒーリング■

新しいメニューを追加致します。

松果体とは、第三の目の位置にある器官で、宇宙からのenergyを受け取り、
受け取ったenergyを変換して身体に降ろす役割をしています。
松果体のバランスが崩れると石灰化して、宇宙からの高波動のenergyを 受けとることができなくなります。
また、肉体レベルでは、ホルモン、メラトニンの分泌を司っています。
自律神経とも繋がっています。
松果体は、生体リズム形成に重要な役割を担っています。
松果体を活性されるとインスピレーション等の閃きを受け取りやすくなり、
宇宙からのenergyをふんだんに取り込むことができるようになります。
同時に、ホルモンのバランス、自律神経のバランスも整います。
松果体調整をし活性化させることは、宇宙と繋がり心も体も健康になることに
重要な事です。
松果体調整を継続すると松果体は活性していきます。
松果体が活性化して宇宙の叡知をキャッチすると、自分の想像する以上の
現実が展開します。
松果体調整と同時に、ハートへの働きかけが重要になります。
同時に学んできた『プレアデスハートヒーリング』
プレアデスの叡知は、『感謝』のenergyです。
感謝は、愛のenergyと同様高いenergyです。
ハートが、感謝に溢れていると愛のenergyも同時に溢れています。
プレアデスハートヒーリングを受けると感情解放も行われます。
心のあり方
どんな奇跡(出来事も人との関わりも)も喜んでいると、次の奇跡が
やって来て次々とパワーアップします。
どの事にも感謝すると、感謝で溢れることが次々と起こります。
この感謝とは、他の存在から何かをしてもらったから感謝すると言うこと
だけではなく、今あることすべてに感謝する事が出来るとみえてくる世界が
変わってきます。
例えば
毎日、美味しい食事がとれること
家族がいること(ペットも含めて)
友人、恩師、恋人など関わってくれる存在がいること
雨をしのげる家があること
多大な恩恵をふんだんに受け取れる自然があること
毎日、安全に暮らせること
健康であること
など身近な幸せに感謝できること
更に深い部分では、ただただ自分であること
自分を肯定する
自分を受容する
自分を愛するだけで感謝が溢れてきます。
そのenergyが循環されて、目の前の現実も変わっていきます。
人間は、何かしていないとネガティブな思考に自動的になるそうです。
脳科学で証明されています。
一日のうちに、80%はネガティブな思考になっているそうです。
身を守るためのネガティブ思考なのだそうです。
ただし、一日のうちで80%もネガティブ思考な状態では、
幸せを感じられる時間が短いですよね?
この思考が潜在意識に入り、現実を作ります いかにネガティブ思考に片寄らない脳を作り上げるかが重要です。
私が、ブレアデスハートヒーリングを受けた時の体感です。
ハートが温かくなり、ふわふわした感じではなく、
ハートがしっかりした感覚になりました。
そして、思考が動かなくなりました。
まったく頭が、働いていないと言うことではなく、
頭は働いているのですが、余計な思考がぐるぐるしていないと言う状態です。
自分であることがとても楽でした。
この状態なら、日常を過ごすのがとても過ごしやすいです。 自分であると言うことは、判断基準が自分なので、
自分のハートからの声(素直な正直な気持ち)で、選択ができるようになりました。
そうすると自分の事が一層理解ができ、自己肯定がしやすくなりました。
気持ちが清々しいです。
益々ハートが、温かくなり、体も軽くなり、心も体も緩む感覚を覚えました。
この緩むが重要です。 特に、体が緩む
体が緩むと自然とハートが開き、愛と感謝のenergyが溢れます。
体が緩むと体の機能も正常になります バランスが取れています。
定期的に、プレアデスハートヒーリングを受けるとこの状態が脳にインプットされて、
定着する感じかしました。
この感覚を脳にインプットするのにも松果体の活性は、役に立つと感じました。
まずは、私の感覚が楽であること 自分がは自分であることがこんなにも楽なのだと言う喜び、
ここにも感謝が溢れ一層energyが循環されているのがわかります。
自己肯定が上がって、インスピレーションか冴えてきています。
嬉しい限りです。
まさしく豊かさが拡大しています。
自分が良いと思ったもの
自分が体験して良かったものをご提供させて頂きます。

松果体調整とプレアデスハートヒーリングをこれから、
必要な多くの方々へ提供して参ります。
キャンペーンとして、今月いっぱいまでお得なセットをご用意しました。
この世界の多くの人たちが
愛と感謝で溢れ
心の平和で過ごすことを心より願っております。
お手伝いさせて頂きます。


〜お知らせ〜
10月1日より、下記表示金額に消費税10%加算させて頂きます。
10月のご予約でも、9月30日までにご予約を頂いた方は、従来の金額で承ります。

松果体調整
初回 30分 8,000円
2回目以降 20分 5,000円

プレアデスハートヒーリング
60分 12,000円
90分 15,000円

セット割引価格
松果体調整+プレアデスハートヒーリング
90分 20,000円→15,000円

松果体調整+プレアデスハートヒーリング
120分 23,000円→18,000円


お申し込み、お問い合わせ


お申し込み、お問い合わせはこちら からお願い致します。


 申し訳ございません。女性限定とさせて頂いております。
 完全予約制となっております。事前にご予約をお願い致します。
 ご希望の日にち、時間、メニューをお知らせ下さい。
 ご予約可能な日程については、『スケジュール』をご覧下さい。
 ご予約前には、必ず、『ご利用前に当たって』をお読み頂き、ご理解の上、ご予約下さい。

Copyright(C) 2009 フレッシュライム All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch inserted by FC2 system